2013年09月30日

9月28日、29日の午後のようす♪

 
すっかり秋ですね〜

日中は過ごしやすいですが朝晩は冷え込んできました

うちのワンコ達もすっかり布団の中にもぐりこんで寝ております

ネコもね・・・^^


nippon6.jpg 

体調を崩しやすい時期なようです

せっかくお天気の日に散歩に行けないとワンさんががっかりしますので

お体にお気を付けください♪



9月最後の週末でした

早い!

もう明日から10月・・・

今年もあと3ヶ月・・・

あっという間に年をとるわけです


これがヒトの何倍も早く歳をとるイヌにとってはもっと早く過ぎていくのですね

うちのワンコもすっかりシニア

小型犬の平均寿命の折り返しはとっくに回っております


あと何年に一緒に過ごせるのか

よく考えるようになりました


少しでも長く、健康にいて欲しいと思います

って、楠で10歳ってことは

モモGの元気さってちょっとスゴイですよね

おそらく15歳くらいにはなっていると言われております


すっかり元気になっておりますが

ランに復活まではもうしばらくおまちください♪


〈お知らせ〉

10月から、16時から割引終了します

また、プールは原則終了です

ただ気温が高くなると予想される日、特に大型犬の日にはまだオープンすると思います

今後もよろしくお願いいたします




それでは


週末の午後のようすは・・・



ここからどうぞ♪

ニックネーム 管理人。 at 20:10| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

午後からもオープンします!

午後の中型犬の時間も引き続きオープンします♪

ランにてお待ちしてます♪
ニックネーム 管理人。 at 13:33| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オープンです!

大型犬の時間、10時からオープンです!

ご来場お待ちしてます♪
ニックネーム 管理人。 at 08:58| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

オープンです!

大型犬の時間、2時からオープンです!

ご来場お待ちしてます♪
ニックネーム 管理人。 at 12:54| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オープンです!

中型犬の時間、10時からオープンです!

ご来場お待ちしてます♪
ニックネーム 管理人。 at 09:04| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする