2014年03月31日

3月29日のランのようす♪

 
しばらく、即日アップができていたのですが

今回は久しぶりに翌々日にずれ込んでしまいました・・・

別に忙しかったわけでもなく・・・

いや、ちょっと田んぼの段取りなんかで忙しかったのですが

忘れてました。。。

ごめんなさい。


で、急いでアップしようにも当日はおっさんはランにはほとんど不在

なので写真はかぁちゃんが撮ったものでようすもかぁちゃんから聞き取ったものです


なお、毎年のことですが

これから農繁期になりますとラン周辺は作業車が頻繁に行き来しますので

より安全運転でお越し下さい♪

それではランのようすは・・・



ここからどうぞ♪

ニックネーム 管理人。 at 21:23| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オープンします

小がた犬の時間オープンいたします
ニックネーム 管理人。 at 12:44| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

オープンします♪

14時からの中型犬の時間オープンします♪

ときどき強い風が吹きますがそれほど寒くもなくいいお天気になっています!

ランにてお待ちしてます♪
ニックネーム 管理人。 at 13:00| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

オープンします

大型犬の時間
オープンいたします
ニックネーム 管理人。 at 12:21| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月23日

3月22日と23日のランのようす♪

3連休でしたか?

一日ごとに天気が少しずつ良くなっていって最終日の今日は夕方にはお日様もあたってくれました♪

春になってきましたね〜

ランの周りは田植えの準備でビニールハウスを立てたり苗箱に土を詰めたり

毎年の恒例行事が始まっております

しかし油断するとまだまだ寒いですし風邪をひいているかたも多くいますので

お身体にはお気を付けください^^



それではランの様子を・・・



ここからどうぞ♪
ニックネーム 管理人。 at 20:24| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする