2014年06月30日

オープンします

大型犬の時間オープンいたします

ニックネーム 管理人。 at 13:24| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

6月28日29日の午後のようす♪

 
いよいよ、今年も半分が過ぎて今週で6月最後の週になりました〜

土曜日は夕方から雨が降って・・・

今日は午前中が雨

やっと梅雨らしいですかね

梅雨に雨が少ないと冷夏になる確率が高いってニュースで言ってました

それなら今年の夏は過ごしやすいかな



そうそう、枝豆ですが

豆がつき始めてました^^

となりのウネのばぁばの豆と品種も植えた時期も違っていたのをわからないで

ひとりで焦ってしまって・・・


畑の近くにとおる人に聞いて回ってました^^

初めてやることって面白いですが、知っている人からみればとんちんかんなことをしてるんだろうなぁ〜


今日の午前の雨もばぁばにすれば恵の雨だし

おっさんからすれば、何も週末に降らなくても・・・と思うし

それでも午後からはお天気が回復してランは営業できました♪


週末のランのようすは・・・



ここからどうぞ♪
ニックネーム 管理人。 at 19:28| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

午後からはオープンします

雨が上がりました〜♪

午後からは天気予報も曇り

雨の心配も少なそうです!

14時から小型犬の時間オープンします♪

ランにてお待ちしてます♪
ニックネーム 管理人。 at 12:56| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お休みします

雨ですね……

天気予報も午前中は雨が続く予報になっています

残念ですが午前中の中型犬の時間はお休みします
ニックネーム 管理人。 at 09:00| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

オープンします

中型犬の時間、2時からオープンです!

プールもオープンしていますので、タオルの用意をお願いします。

ご来場お待ちしてます♪
ニックネーム 管理人。 at 13:02| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする