2010年01月30日

1月30日 小型犬の時間


びみょ〜な天気でしたが、今日もたくさんのワンコさんが遊びに来てくれました!!

ご来場、本当にありがとうございました!!

今日の様子は・・・・すみません。

管理人所要のため、本日の様子は明日UPさせていただきます。


ニックネーム 管理人。 at 18:40| 小型犬の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

1月10日 午後小型犬の時間

 
今日も寒い一日になりました!!


それでもランはワンコ達の笑顔がたくさんみれてとてもいい一日になりました♪

グランウンドの状態が悪く、水たまりやぬかるみがところどころにありみんな泥んこ・・・

飼い主さんの服まで、どろんこ・・・


それでも、まるたのドッグランには、怒る人は誰もいません^^

ワンコが汚れても、服が汚れても、楽しそうに遊んでる笑顔が見れれば幸せです♪


ですが、みなさまの優しさに甘えてばかりもられない・・・

もちろん、汚れるよりも、汚れないで遊んでくれた方がいいですもんね。


今年のまるたのドッグランの目標は、ランの芝生化!!

と、

余力があれば、なんとかお湯が出るようにしたい!!


そして何よりも、事故・トラブルなくワンコ達が遊べるってことです^^



会員のみなさまのおかげで、まるたのドッグランは支えられてます今年もよろしくお願いします♪



それでは


こんな寒くてコンディションが悪い中にもかかわらず


はじめましてのコーナーからです!!





1-10n 106.jpg


ジャックの、アトムくんです!!

3歳の男子で、とても性格のいい子です^^今日は小さい子達にペースを合わせて遊んでくれたようです!










1-10n 134.jpg


チワワの陸くんとゆずくんです♪2才と7カ月の男子でランははじめてだったのですが

問題なく遊べました♪

陸くんは、ちょっと人に慣れてないところがあるそうですので会員様はやさしく見守ってあげてください♪

人やワンコに対して、唸ったり、ケンカ腰ってことは一切ありません性格も明るくてすぐに遊べるようになりますが念のためにお願いします^^










ここから先は、“レックス”の実の兄弟達です♪





1-10n 122.jpg


ボムくん、こちらも性格はやはり明るい!!

まだ今日はちょっと遠慮してたかな!?きっとはしゃぐようになるとレックスと一緒にちょこの指導が入るかもだよ^^










1-10n 012.jpg


キャンディーちゃんです♪やはり明るい性格!!

ランに慣れてるレックスと遊んでれば慣れるのも早いかな!?

天気がいい日に思いっきり外ランで遊べるといいね〜♪





みなさんよろしくお願いします♪




それでは、ランのようすは






ここからです♪
ニックネーム 管理人。 at 21:02| 小型犬の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

12月13日 小型犬の時間

 
今日は一日なんとか天気が持ちました♪

曇り空のなか、ワンさん達のいい顔が見れましたー^^



これからの季節はちょっと晴れたくらいではなかなか土のグラウンドは乾きません。

遊びに来られる際は、ひともワンも汚れてもいい格好と長靴でのご来場をおすすめします!!

明日から雪の予報ですね〜、どうせなら積もってくれた方がワンコ達はよろこぶのですが・・・

去年はひと冬通して、雪で遊べた日は3、4日だけでした。。。



それでは、はじめましてのコーナーから♪



12-13c 007.jpg


マロンさん2才と、くるみさん3カ月のプードルさんです♪

初めてのランでもちゃんと走って遊べてました^^

みなさんよろしくお願いします♪






それでは、今日も写真が多めなのでコメント少なめでどんどん見てってください!!




ここからです♪
ニックネーム 管理人。 at 00:21| 小型犬の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

12月5日 午後小型犬の時間

 
 
雨が続いていて晴れ間があってもグラウンドの状態がよくありません。


それでもランは汚れてもへっちゃらさん達が遊びに来てくれます。


ありがとうございます♪



いっそ、雪が降ってくれた方がワンコも喜ぶんだけどなぁ〜


今年もなかなか雪は望めそうにないかな・・・



それでは、今日のようすの前にはじめましてのコーナーから^^





12-5c 070.jpg


プードルのココアちゃんです♪6才の女の子です!!

今日はせっかく来てくれたのに、ビニランだけになってしまってごめんね^^

写真も、ビニランで暗かったのでブレブレで・・・これしかありません。

だので、今度来た時はたくさん撮るよ〜^^


みなさんよろしくお願いします♪




そうなんです、オープンして1時間位は外で遊べたんだけど雨が降ってきて・・・

後半はビニランになってました


そんなようすは





ここからどうぞ♪
ニックネーム 管理人。 at 22:31| 小型犬の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

11月28日 小型犬の日

 
午前中は天気が良かったのですが、午後からは曇り。。。


そして、雨。。。


それでもランは寒さに負けないワンコさんが遊びに来てくれました^^



今日からビニランも繋いでますので、人間も風除けくらいには使えますよ♪


そして、12月からは、冬季料金になりますのでご理解をお願いいたします。



ビニランの設備費・ストーブの燃料代として、

ランを利用される人間一人に付き100円をいただきます。(ワンコの料金は通常通りです)



詳しくは、ホームページをご覧ください♪




寒くて、雨も降った日でしたが新しい子も遊びに来てくれました♪


はじめましてのコーナーです!!





11-28n 039.jpg


プードルの、ちゃろちゃんです♪もうすぐ1才になる女の子です!!

性格も明るくてランにもすぐに慣れそうですよ^^

みなさんよろしくお願いします♪



では、今日のようすは・・・





ここからです♪
ニックネーム 管理人。 at 20:59| 小型犬の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする