2009年10月11日

10月11日 午後中型犬の時間

 
今朝がたまでの雨で午前中のグラウンドは状態が良くなく、どうなるかと思いましたが

どんどんグラウンドも乾いてなんとかオープンできました♪

今日の午後は中型犬の時間でしたが、小型犬のワンさんもたくさん遊びに来てくれて仲良く遊べました^^

みんなが仲良く遊べれば問題ないのですが、中型犬は当然中型犬のワンさんが主役ですので、小型犬が苦手な中型犬のワンさんは管理人に遠慮なくおっしゃってください♪

小型犬のオーナーさんには、そういう時は中型犬のワンさんに譲ってくださいってお話してますので^^



今日のようすを見てもらう前に・・・


明日、まるたのドッグランのご利用を予定されてる方に連絡です!!



明日は、小型犬の日で、混雑が予想されます。

が・・・、

JAさんが、イベントをしているため駐車場を借りることができません!

ランの駐車スペースは皆さんのご協力をいただけばなんとか30台くらいは停められそうです。

明日は管理人のおっさんが駐車場前にいて声をお掛けしますので駐車時にご協力ください^^


そして、イベントのためJAさんも大変混み合うことが予想されますので、ランにお越しの際は安全運転でお越しください!

JAさんの構内は通り抜け禁止になってますのでJAさん入り口の坂を下ったらすぐに右に曲がってお越しください。

みなさまご協力をお願いします!

大変申し訳ありませんが、駐車スペースがなくなりましたら近くに駐車できそうな場所がありませんのでランのご利用をご遠慮いただくこともございます。




では、今日のようすは・・・



ココからです♪

ニックネーム 管理人。 at 20:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 中型犬の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

9月21日 中型犬の日

 
 
すっかり秋ですね〜


9-21n 314.jpg



ランのコスモスも咲いてきました♪



今日は管理人もひさしぶりにランに行きました!!

涼しくなってランも過ごしやすくなりましたが、日が沈むのも早いですよね・・・


そうそう、とっくに入会してくれてたのですが写真が撮れてなかったので

はじめましてのコーナーです♪




9-21n 326.jpg


イタグレのポチ・ハッチ・メイです♪

どの子もとても個性的なワンコさん達です^^

みなさんよろしくです!





今日のようすはココからです♪
ニックネーム 管理人。 at 22:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 中型犬の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

今日の様子は・・・

今日はとってもすごしやすい1日でしたね♪

今日もたくさんのワン達が遊びに来てくれて、いつものように調子に乗ってしまって・・・・

またしても写真がたっぷりで・・・・たっぷりすぎちゃって・・・・

今日の様子は、明日まとめてアップしようと思います。

いつも楽しみに見てくれている皆様、ごめんなさい。

そして、今日もたくさんのご来場、本当にありがとうございました!!

明日もいい天気になりそうですね^^

明日も皆様のご来場、お待ちしてます♪
 
 
 
 
 
ちょっとだけ・・・・予告編
ニックネーム 管理人。 at 22:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 中型犬の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

8月2日 午後中型犬の時間

 
記事のアップが遅れてしまいました!!

申し訳ありません。。。

昨日のランは、雨が時々降って来て・・・って!!

もう何日もこんな状態ですよ!!

早く梅雨が明けないかな〜。

にしても、新潟の夏ってお盆過ぎると急に涼しくなるから今年の夏は2週間もない!?

・・・・・・。

きっと暑すぎれば暑いって文句いうんだろうけど、やっぱ夏は暑くてプール入ったり海行ったりして遊んで

冬は寒くて、雪の中で遊んでって感じが楽しいような・・・

早く梅雨が明けますように♪




昨日のランはココから見れます♪
ニックネーム 管理人。 at 11:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 中型犬の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

7月12日 中型犬の時間

微妙な天気の一日になりました。。。

でも梅雨ってこんな感じですよね〜、今週の天気予報はあまりぱっとしないような日が続きそうな予報で・・・

でも午前中は雨がふったりやんだりだったけどなんとか営業できました!!

さすがに午後は予報がよくなかったのでお休みにさせてもらいましたが、ランまで来てくれたありがたい会員さんが何人かいまして。

せっかく来ていただいたのにお休みで申し訳なく・・・

なので、天気が微妙な時は電話で確認してから遊びに来てくださいね〜^^

そして今日はお昼からお休みになったのをチャンスに変えて小雨の降るなか芝貼り試行してみました^^

これがうまく根付いて増えてくれれば来年の秋には・・・♪

芝の上でバーベキューでしょ!!





今日の様子はココから!!
ニックネーム 管理人。 at 20:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 中型犬の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする