2010年01月11日

1月11日大型犬の日

今日も寒い1日でしたが、ランはゆっくりと過ごすことができました!

寒い日にも関わらず、今日も新しい会員さんが2ワン♪



小さい子から大きい子まで、仲良く遊べてよかったです^^


では早速!はじめましてのコーナーです!!



1-11n 165.jpg

ラフ・コリーのラッドくん♪6か月の男の子です。

まだまだ遊びたい盛りのパピーちゃんです。これからの成長が楽しみです!








1-11n 155.jpg

ワイマラナ−のブーンちゃん♪1才の女の子です。

ちょっと恥ずかしがりやでおしとやかな子です^^♪



みなさん、よろしくお願いします♪♪





では、今日のようすをどうぞ♪

ここからで〜す♪

ニックネーム 管理人。 at 21:19| 大型犬の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

1月9日 午後大型犬の時間

 

あけましておめでとうございます♪

今年初の週末の営業になりました!

遅い年始の挨拶になりましたが、今年もたくさんのワンコの笑顔が見れるようにがんばりますので

昨年同様のご愛顧をよろしくお願いします♪


まるたのドッグランの管理人のおっさん。






今日もとっても寒い日になりました・・・

いやぁ〜、ホントにずーーーっと天気が悪い日が続いてますね。


ランのグラウンドの状態は悪いです。。。

外で遊ぶとかなり汚れますので、かなりの覚悟が必要ですのでよろしくお願いします!


さすがに寒い日はずっと外ランは辛いので、ビニランで暖を取りながら外で遊んでます^^


あと、大型犬の日はビニランだけのオープンはしませんのでお間違えのないように♪

大きな子たちがさずがにビニランだけだとなおさらストレスが溜まるかと・・・





では、今日の午後のようすは・・・





ここからです♪
ニックネーム 管理人。 at 19:01| 大型犬の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

11月23日 大型犬の日

 
今日はあまり天気がよくなく、時々小雨が降る一日でした。。。


でもランには元気なワンコが遊びに来てくれて♪


ですが、管理人はビニランの準備をしていたので写真がとっても少ないです。


写ってない子もいますが。。。


ごめんね、ベル。


ベルも今度ビニラン試してみてね♪



今日はランで遊ぶワンコのようすを見ながら、ビニランの説明もさせてもらいます^^


では・・・



ここを押してください♪
ニックネーム 管理人。 at 20:56| 大型犬の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

10月4日 午後大型犬の時間

 
 
今週の日曜日、午後の時間に間に合ったのでランに行ってきました♪

ひっさしぶりのワンさん達にも会えたけど残念ながらランに向かう途中で

お帰りのワンさんにもすれ違って・・・

ぜひぜひまた遊びに来てください^^


大きいワンさん達はランの使い方が違います!!


夕方にギリギリ間に合ったので、みんな帰っちゃった後だったけど・・・



ここからです♪
ニックネーム 管理人。 at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 大型犬の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

9月26日 午後 大型犬の時間

 
 
今日もとても過ごしやすい一日になりましたね〜♪

午後のランは大型犬の日、とっても楽しい時間が過ごせました^^


今日のようすを見てもらう前にちょっと宣伝♪



まるたのドッグランの社長(じぃじ)の自慢の米が獲れました!!

今年は気候がいまいちで、ニュースなどでお米の出来が心配されてましたが

うちの社長、ああ見えて米に関しては天才です!!
(ワンコには、すごく吠えられますが・・・)

管理人も新米食べましたが・・・・・・すごいっす!

毎年どんどんおいしくなってます^^

明日の午後からまるたのドッグラン受付で販売します♪

2キロからの販売ですので一度お試しください。

2009年度産コシヒカリ新米 100パーセントです!!
(これって当然のようですが、なかなか無いんですよ・・・)

注文いただいてから、お帰りまでに準備しますので正真正銘とれたてですよ!!

贈り物にも最適、全国発送もたまわります^^

ぜひぜひ一度おためしください!!




もうひとつ。


JAさんの構内通り抜け禁止になってますので、JAさん入り口の坂を下ったらすぐ右に曲がってお越しください♪

ご協力よろしくお願いします。




って、やったら宣伝で長くなりましたが・・・





今日のようすはココからどうぞ♪
ニックネーム 管理人。 at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 大型犬の日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする